Venova続いています

 もう4月も後半になりますが、まだベノーバ続けています。新しい教本になってから講師の先生の指導が厳しくなりました。私は相変わらず毎日練習しているので、自分で言うのもおかしいけれど上達しています。そんな私の態度から教える側も本気モードになったようです。息継ぎのやり方が悪かったり、スラーがちゃんと出来てなかったら怒られたりしています。先日は「タンギング」という単語が出なかったら叱られました。明らかに私より年下の先生に授業料を払って怒られるのもどうかなぁと思いますが、本気モードになってくれたのでちょっとうれしいです。駅前広場でデビューを夢見ていますが、いまの実力では程遠いです。頑張ります。